~*~空き枠が残り1日のみへ~*~

こんにちは。

女の子専門の学習塾ピーチベースです。

最近密かに着々と生徒さんが増え、

週5日のうち空き枠は

‼️✨残り1日のみ✨‼️と

なりました😭ありがたいっ。

ご興味がある方はお早めに👌

話は変わりまして、ガーデニングが趣味のわたくし、お庭のことをお伝えしたいと思います。

ガーデニング好きのわたしは、庭の設計当初から考えていたデザインがありました。佐野にあるミカモ山付近でしか採掘されないミカモ石という石がありまして。ヨーロッパの輸入石に似てるんです。

家がカクっとした長方形のデザインなので石積みの自然な雰囲気が合うと思いました。実家から持ってきた岩ミツバを生やしてつるバラを植えています。

今はこんな状態。満開のつるバラに囲まれた庭になるといいな😃

関連記事

  1. ボディパーツ

  2. グリムの森に行ってきました

  3. ココちゃんの尻尾は何センチ?

  4. 実物を見ることの大切さ

  5. プレゼンテーション発表会

  6. ただいま満席

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。