新しい机を買いに

こんにちは。
ピーチベースです。

今日は鹿沼の木工団地にある
アレッダという家具屋さんに来ています。

現在、ピーチベースにある机は
旦那さんの手作り👦🏻
ミルクベージュとピンクのカラーリングが
ポイントです。

しかーし😨

小4くらいの女の子を想定して作ったため
高学年のお子様にはちょっと小さいんです💦💦

このたび

持続化補助金に通ったこともあり
思い切ってセミオーダーすることにしました😊👌

鹿沼木工団地。

県外から来られた方は
あまりご存知ないと思うのですが
鹿沼市には江戸から続く木工団地があります。

アレッダさんはその中でも
一般向けのインテリア・家具ショップを
やってらっしゃいます。

自社の職人さんが作る品質の良い家具。
高価そうに見えて意外にも手頃な値段
でビックリしました😲

ピーチベースの机はどう変わるのか….

色味と座り心地に重点を置きオーダーしました。

納品は2週間後だそうです🍀✨

↓店員さんに生徒役になってもらっている

関連記事

  1. 告知

  2. 鬼滅の刃

  3. 栃木放送『鈴木智の企業の魅力☆見える化ラジオ』出演

  4. 看板の設置

  5. ピーチベースです🌸
    今日まではあたたかい日が続きました…

  6. どこもやってないからやってみる