\ちょっと耳に挟みまして/

\ちょっと耳に挟みまして/
宇都宮市にはたくさんのインド人エンジニアファミリーがいらっしゃいます。
プリスクールで一緒に働いたインド人の先生や子どものママから、こちらのGlobal Indian school in KASAIを聞いたことがありました。
小さい頃から数に対する感覚を育てる教育とプログラミング教育(もちろん全部英語)は日本の学校では得られないものです。母国に帰ったあとの教育レベルを心配し、宇都宮から転校していくご家庭もありました✨😳

いつか見学してみたいなぁ。

https://fb.watch/cZNm79rarT/

関連記事

  1. ピーチベースです🌸
    今日まではあたたかい日が続きました…

  2. あけましておめでとうございます

  3. ボディパーツ

  4. 高3生(帰国子女)語る共通入試と国際バカロレア②

  5. 12月31日。

  6. 実物を見ることの大切さ