夏期講習、終了へ

本日を持ちまして
無事、ピーチベース初の
夏期講習を終えることができました。

来てくれた子どもたち、保護者の皆様
本当にありがとうございました😊

1日に5コマの授業。
子どもたちのおかげで
乗り切れました〜💓
中学受験の算数はスペシャルサンクス・母
のお手伝いもあり、わかりやすく伝えられたかな?😲

「先生、作文が終わってなくて…..」
「先生、理科研究のアイディアが思い浮かばないんです…….」
「ママとやるとケンカになっちゃうんです」

夏期講習を通して思ったのは
5教科以外の宿題の相談にのってくれる
ところって少ないんだな〜ということ。

工作も作文もポスターも理科研も

勉強以外から色んなことを知るチャンス✨

しかーし、時間がかかるし
小さな子どもが1人でやるのは無理ですよね😨

結局、ママの負担が激増。。。

💓そんな時はピーチベースに相談してみよう💓

と言われる存在になりたいなーと
思いました😊

来年へのフィードバックを得て

しばし休憩に入ります🌻

↓身長計測中のかたつむりくん

関連記事

  1. 告知

  2. 猫にだって個性があるのだから

  3. 英検5級・合格

  4. 桜の季節

  5. 損益算はお店屋さんごっこで

  6. 合格速報