English Summer Party ②

\ English Summer Party part2/

8月26日(金) 9:30〜12:00
イングリッシュサマーパーティー(2回目)を開催しました。このパーティーをもちまして、ピーチベースの夏期講習は終了となりました。
[どんなことをやったか]
マギー先生にモアナのミニストーリー絵本を朗読していただきました。
「turtle,swim,ocean…」出てくる単語をカードにして紹介しました。
なんとなく理解は出来たようです👂
少しずつ英語に触れていく子どもたち。
次は、色々な種類のビーズで自分の好きなブレスレットを作りました🥰
「What color beads do you like?pink?」などなど色や形の英語を覚えましたね。世界に一つだけのブレスレット。女の子はこういったアクセサリー作りが好きですよね!
最後はプール💕
みんな水遊びが大好きです❤️
なんとプールのなかで相撲を取りました。みほ先生はヘトヘトです。

通常授業は9月1日スタートとなります😃

またお会いしまょう。

関連記事

  1. 英語のスタンス

  2. マギー先生の英会話個人レッスン

  3. ボディパーツ

  4. 英検対策

  5. 「手順通りいかないから面白いことがおこるのだ」

  6. 夏期講習のご案内