HPリニューアル&Googleマップ更新

\HPリニューアル&Googleマップ更新/

夏休みも残り一週間ですね。明日からまた夏期講習が再開します✨

実はお休みをいただいている間、HPをリニューアルしていました。

みほ先生はWordPress とAdobeを使ってHPを作っているのですが

(もちろんデザイナーさんにも手伝ってもらってます)

なかなか難しいんです。うまく使えるようになるまで3年かかりました😥

今回はとっても可愛らしい画像が見つかって大満足です。

そして、もう一つ。Google mapが我が家の位置を正しく表示してくれる

ようになりました✨今までGoogleMapでピーチベースを検索すると、

1つ南側のお家に案内されてしまっていたのです😱

新しく区画整理された土地なので登録がなかったのですが、これで安心です。

よかった、よかった♪

 

関連記事

  1. バラの季節の始まり

  2. 栃木放送『鈴木智の企業の魅力☆見える化ラジオ』出演

  3. 高3生(帰国子女)語る共通入試と国際バカロレア②

  4. 看板の設置

  5. アメリカの教科書は貸し出し制

  6. ピーチベースです🌸
    今日まではあたたかい日が続きました…